忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は会社の人たちとクリスマスパーティーしてきた。
メンツは彼氏・彼女のいない寂しい人たちwww
彼氏のいない女子会レベルかと思ったら、
彼女のいない男性陣もやってきて、
最低な会話を繰り広げる酷いクリスマスパーティーになりましたwww


と、その前に昼間は第1部と称して、
代々木公園でドッジボールしてきたwwww
幹事のオカPがドッジボールしたいっていうので。
でも、10人くらいしか集まらず・・・www
迫力のあるドッジボールにはならなかったけど、そこそこ白熱はした。
ついつい本気になってしまって、人を当てまくってしまったwww
そして、既に右腕筋肉痛wwww


昼間の部には、他のチームの営業さんが親子連れで来てて、
2歳くらいの息子くんが凄く可愛く!!!
ミンティアを美味いとか言いながら食べてたりして。
ちっちゃい子は可愛いのぉ~♪


それから場所を移動して第2部。
貸部屋でみんな色々持ち込んでのパーティー!!
ここからの参加の人が結構多く。
20人くらい来たのかな?
いろいろ酒飲みつつ、つまみも食べつつ、酷い会話をしたりwww

その中で、イケメンな営業さんが周りに乗せられて脱ぎだしてwww
案外ガシッとした筋肉に超萌えた!!wwww
酔っ払った勢いで写メったり、
お尻触らせてもらったりしたwwww
お尻、すごいプリッとしてた!!!
どうやったら、あんなお尻になれるのか・・・。


その貸部屋を9時過ぎに出て、今度は普通の居酒屋で2次会。
最低な会話を繰り広げる一部はほっといて、
私はスガシカオ好きの子とスガシカオがエロいって会話をしたwww


んで、2次会も終わり、3次会行くぞ!って感じだったんだけど、
終電まで後1時間とかだったので、帰りたいな・・・って思って、
酔っ払ってフラフラな同期を介抱する振りして、帰ってきたwww
本当に最初は心配で近くまで一緒に行ってあげようかと思ったんだけど、
本人がこれくらいなら大丈夫っていうから、普通に帰ってきてしまった。

3次会、イケメンも残ってたのでちょっと行きたいなとは思ったんだけど、
周りが結構出来上がってる中、自分は結構酔いが醒めてほぼ素面って感じだったのもあり、
帰りたい気持ちが勝ったwww
こんなんだから彼氏出来ないんだろうなぁwwww


まぁでも、楽しいクリスマスイブだったからいっか!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]