忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事終わって帰って来たの夜の10時っす…。
いやぁ、さすがに長い一日だった…。


昨日の夜に元バイト仲間が泊まりに来てくれた~。
一人暮しの部屋に友達連れてくるのってなんか憧れだったんだよねぇ。
皆じゃんじゃん遊びに来れば良い。

で、今日の午前中に体験乗馬をやってもらった。
かなり楽しんでもらえたようで良かった。
こっちは他のお客さんの関係で急遽体験乗馬のヘルプに入ることになってテンパったけど(^-^;
慌ただしい午前中だった…。

今日は連休の真ん中ってだけあって練習馬フル稼働なくらい予約いっぱい。
それでも昼のレッスン中は手が空いたりするんだよね。
まだ出来ること少ないから。
でも、その間は中で作業をしなきゃなんだけど。
中で仕事してると眠くなるんだよねぇ。
疲れがどっと出るのか気が緩むのか分からないけど。
でも、やっておかないと早く帰れないし。

そうそう、またやる仕事が増えた。
今日はそれを教えてもらってて遅くなったんだよねぇ。
今後もこれくらい時間かかるのかなぁ
ミーティング終えたらさっさと帰りたいよ、私。


そういえば、ジュビロはまたアウェーで負けたんかい。
録画してあるけど見る気しないなぁ。


明日もそこそこ予約が入ってて大変そうだ。
早く連休終わらないかなぁ

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]