忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は朝からずっと眠気が取れなくて、
午前中からコーヒーがぶ飲みって感じで、あまり仕事進まず・・・。

で、朝から眠いって話を大先輩にしたら、
「雪が降る日って眠くなるよねぇ」って言われた。
え!?この眠気って雪と関係あるの??!
自分ではただの寝不足だと思っていたんだけども・・・・・・。

ってか、そんな話は一度も聞いたことないし。
自分が知らないだけで有名な話なのかなぁ???





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は雪予報だって知りつつも、雪降るとか行って降らないパターンじゃね?
って思ってたら、帰る頃にはガッツリ雪!!!!
雨だったら、チャリは置いてバスで帰ろうかなって思ってたけど、
雪ならチャリでも帰れる!ってことで、いつもどおりチャリこいで帰ってきた。

しかし、スパッツを下に履いてるとはいえ、ジーンズが濡れて太ももが寒い!!
ってか、寒いの越えて痛いっっ!!!!
まだスカートの方が良かったかもしれない・・・。

しかし、雪が降る景色はとても綺麗で、
たまたまデジカメ持ってたのもあってちょっと寄り道して写真撮りながら帰ってきた。
そしたら、どんどん傘の上に雪が積もって、すんごい重かったよww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





帰宅したら、「狭き門より入れ」のDVD化決定の知らせが!!!!
待ってましたよ!!DVD!!!!
絶対買いますっっ!!!!
2月10日から先行予約開始だって!!!
忘れずに予約しなきゃ~~~!!!!!
ついでに堺雅人と蔵さんが共演している「ヴァンプショウ」も買ってしまおうか・・・。


堺雅人といえば、昨日のおしゃれイズムは、かなり面白かったようで。
まだ、録画したやつ見てないんだけど、
パン子さんが「あれは永久保存版だよ!!!」と鼻息荒く言っていたので、かなり期待!!!
「誰もいないところで見ろ!」とも言われたので、
週末まで見る時間ないかも・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]