忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、池袋パルコで鞄とかパンプスとかを求めてウロウロしてたら、
凄く良いなぁって思うレザーの鞄があって、
しかも、よく見てみたら私が持ってる財布と同じブランドの製品で、
そのブランド、結構良いなぁって思っていたのもあって、
その鞄を買うことにした!!!

買ったのは↓のライトグリーンです。
http://item.rakuten.co.jp/o-shoku/bt03-0803029/
写真で見るとライトグリーンって微妙かもしれないけど、
実際は凄く綺麗な色で、良いんだよ~。
私が最初欲しかった財布もライトグリーンのやつだったんだもん。
でも、躊躇してたら売れちゃって、しょうがなく今のレッドを買ったんだよね。
鞄のライトグリーンを褒めつつ、
財布のエピソードを話したら、
店員さんが、ライトグリーンはどのお店でも一番人気なんですよって言ってた。
ですよねぇ。
ホント、良い色だもん。
私、あんまグリーン系って身につけるほど好きじゃないけど、
このブランドが出してるライトグリーンは綺麗だと思う。

手ざわりも柔らかくて滑らかで、良い感じなんだよねぇ。
軽いし。
サイズもA4入るし。
中もポケットいっぱいあるし。
今使ってるイーストボーイの斜め掛けより使える感じ。

で、値段は、すんご~~~く高かったけど、
革の良い鞄欲しかったし、アフターケアもしてくれるっていうから買っちゃった。
早くこれ使いたいなぁ♪♪


他にもリーガルで素敵なブーツを発見。
こっちは3万もしたので、諦めた。




午前中にアメリカのamazonから荷物が届いた。
FC戦の後、やけっぱちでポチッとしてしまったDVD-BOXが届いた。
すんげぇ早いな。
こんなに早く届くものなのね。
世界は狭くなったもんだなぁ。

で、そのDVD、早速見たー!!
英語全然分からないけど、ずっと見てられるって良いね!
youtubeだとブチブチ切れちゃうからさぁ。
しかも、youtubeでは気付かなかったけど、
ベッドシーンでモザイクかかってないんだね・・・!
さすが、アメリカ!!
そして、役者も凄いなぁ。

しかし、何度見ても主役のジャスティンがマット・デイモン系ブサイクなのに、
可愛く思えて仕方がない。
顔はホントにブサイクなだけどなぁ。
なんであんなに可愛いんだろう。


それと、録画した「チャタレイ夫人の恋人」をCMカットしながら、
サラッと流し見したんだけど、映画版と何が違うのかしら?って感じだった。
まぁ、ちゃんと見れば違いが分かるのかもしれないんだけど。
でも、あの大爆笑の素っ裸で草原を走るシーン、
モザイクが丸金って感じになってて、余計コメディ感を醸し出してた!!

しかし、若かりし頃のショーンはホント格好いいなぁ。
若いよ!ショーン!!



そうそう、池袋の帰り道、母さんが渡すものあるからって伯父さんとこ寄ったら、
2軒隣に住むお姉ちゃんの幼馴染みのお母さんとすんごい久しぶりに会った。
私は多分中学以来会ってないと思う。
だから10年ぶり?
もう、社会人になりましたって言ったら、すんごい驚かれた。
おばちゃんは、ちょっと髪の毛薄くなった感じだったけど、
昔と全然変わってない気がする。
多分もう60近いと思うんだけどねぇ。
そして、私の初恋のお兄ちゃんが明日で31歳で、
まだ結婚してないって話を聞いて、なんか会いたいなぁって思った。
昔は格好良かったけど、今はどうなのかな?
ちょっと見てみたい。



それと、先週のFOOT!を録画してたやつ、ようやく見た。
亘さんのアルゼンチン五輪代表潜入レポ、マジ笑えた!
もっと聞きたかったなぁ。
1時間なんて短すぎるよ!!!
とりあえず、守備が下手だったモンソンは結構良いやつだった。
あと、アグエロがすんげぇ馬鹿だった!!
もしかしたら、テベスよりも馬鹿かもしれない・・・!!!(爆)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]