忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日から鼻水と咳が止まりません。
今朝なんか緩い鼻水が流れ出てくる感触で目が覚めたよ。
こんな経験初めてだ。
咳も喉って言うよりは気管支でしている感じで、気持ち悪い。
胸の中がざわつく感じがするんだよね。
今の時期、耳鼻科って混んでるからあんまり行きたくないので、自力で直したい。

とりあえず、1月末に耳鼻科行ったときにもらっていた点鼻薬を使ったら、
ビックリするくらい鼻が通って、呼吸が楽になった。
これで、今夜はぐっすり眠れるかな?


今日は、午後に高校の友達Tと美味しいシフォンケーキを旅に行く約束だったんだけど、
お昼前くらいにTからメールが来て、
「腹下しちゃって外に出れない状態なので今日はゴメン」とのこと。
Tと約束するとこういう不可抗力でキャンセルになることが多い気がする。
嗚呼、シフォンケーキ食べたかったなぁ。

池袋に行く用事がなくなってしまったので、引き籠もり決定。
わざわざ本を売りに行くためだけに行くのも面倒だし。
まぁ、この際だから旅行記を完成させましたよ。
スペイン旅行記のみだけどね。

それから図書館とTSUTAYAに借りてたものを返しに行って、そのまま教習所へ。
今回は、方向転換と縦列駐車っす。
どっちも縁石に乗り上げることなく出来た!
でも、教習所内だと目安の目標物があるから楽だけど、
実際の路上ではどうやれば良いんですかね??
そこんとこ教えてよ!!

で、免許取得は4月の第1週になりそう。
ホントに予約が取れない・・・。


明日はバイト。
仕事はあるのかなぁ??

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]