忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕飯は八戸から送った海産物で、
手のひら大の生牡蠣やらでっかいホタテやらを
欲望に任せて食べたら、お腹破裂しそうですww
食った食ったぁ~。
他にもイクラやタラコがまだあるので、明日の朝が楽しみだな!!


今日は仕事がなかなか終わらず7時半退社。
本当は明日の準備をしようと思ったんだけど、
そこまでやる気力なかった・・・。
まぁ、明日でも多分大丈夫さ。

そして、美味しい海産物食べるために運動しないで帰ってきた(笑)
明日はちゃんと運動しましょ。




・・・・・・キリトリ・・・・・・





先週の金曜日に、気付いたら右手中指に血豆が出来ていたのだけど、
この血豆が気になってしょうがないんですが・・・。
パッと見たときに汚れが付いてるのかと思って、いつもビックリしちゃうんだよねぇ。
そして、毎回、血豆だったことを思い出すww

で、血豆って一体どうやって消えていくんでしょうか??
自分の記憶の中では血豆が出来たことないので、
どうして良いのか分からん。
個人的には、上の薄皮を破ってみたい衝動に駆られるのですが・・・。
これ、破っても大丈夫なのかな??




・・・・・・キリトリ・・・・・・






今朝の慎ちゃんと茶野さん戦力外のニュース。
いくらお金なくてもどうにか残ってもらうことは出来なかったのかねぇ・・・。
いくらお金がなくて若手にシフトして行かなきゃいけないって言っても
残すべき人っているじゃないですかぁ。
若い人ばかりでも年寄りばかりでも良くないと思うのよ。
バランス良く年代を配置しないと!!

ってか、茶野さん切るなら大井を切るなりレンタルに出すなりすればいいのに・・・。
そして、慎ちゃんを失うなんて痛すぎる・・・・・・。
今年の慎ちゃん、超調子良かったのに。
慎ちゃんとジョーの左サイドは完璧だよ!!

それなのに、戦力外だなんて・・・・・・。
悲しい・・・・・・。
ホーム最終戦での挨拶とかないのかなぁ・・・。
秀人と隊長は挨拶するのに茶野さんと慎ちゃんはないって変じゃない??!




・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日、大先輩が風邪で午後半を取りました。
このまま明日休まれると大先輩だけじゃなくて、私も死ぬ!!!
なので、大先輩には「インフルでも熱高くなかったら出社してください!」ってお願いしといた(笑)
「私は多分、インフルにかからないと思うんで!!」って。
今月は決算で通常の月末とは違うから、
大先輩が休んじゃうとフォローしきれないんだよねww
通常の月末だったら、ある程度指示もらえば出来ることばかりだけど、決算だとねぇ・・・。

ただの風邪であることを祈るばかり・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]