忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ドイツW杯仲間の人たちと飲み会でしたー。
南アに行った人の生還報告会www
でも、毎週水曜日の人事MTGのせいで遅れた・・・。
今日に限って人事MTGが長引くんだもんなぁ。
普段は別に気にならないけど、今日はソワソワ。

こういう時は人事の存在が困るね。
別に嫌いじゃないけど、やっぱプライベートが削られるのがね。

で、遅れて飲み会に参加したわけですが、
盛り上がっているのかと思ったら、
なんかドタキャン増えて、当初のメンバーからかなり減っていたwww
そんなわけで、大盛り上がりではなかったけど、
飲み語りするにはちょうど良さそうな感じだった。

んで、途中から「ちゃぽちゃん、人事どうよ」って聞かれたので、
ついつい熱く語ってしまったわwww
ホントに人事の仕事は勉強になるので嫌じゃないけど、
周りの理不尽さとかね・・・。
それなりな不満もあり、でも、やりがいもある。
まぁ、今が成長する時期だと自分で納得してるので、どうでもいいのだけど。
だけど、熱く語ったせいで「頑張ってるね」と言ってもらえたけど、
最後に「人事長が格好いいから頑張れるんですけどね」と本音を言ってしまったwww
やはり、そういうミーハー要素がないと頑張れないってことですwww
綺麗事並べて褒められると、なんか落としたくなるよね、うん。
なんか言わずにはいられなかったwww

だけど、色んな業種の人で人生経験が豊富な人たちなので、
自分が話したことに色々言ってもらえるのは、やはり勉強になるなと。
やっぱり色んな人の意見を聞くのは楽しい。

が、他人の意見を引き出すのは苦手・・・。
自分で意見を言ってくれる人の話は是非聞きたいが。
聞くために引き出すのは出来ん・・・。


はっ!そろそろ日付が変わるので寝ます。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]