忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日の飲み会では調子扱いて今までで一番飲んだかも・・・ってくらい飲んだwww
日本酒3合、梅酒2杯、果実酒1杯を5時間で飲みましたwww
さすがに、まともに歩けるか自分で心配になった・・・www
それくらい酔っ払ってて。
でも、普通に歩けた。大丈夫だった。
だけど、自転車は乗れなかったと思う。
雨予報だったから自転車置いてきて良かった。

で、飲んでるときに出た話題の中で、
10年前の就活は、タウンページみたいな分厚い冊子から気になる会社選んで、
ハガキで応募していたっていう話を聞いてビックリした!!
自分がまともに就活してなかったのもあると思うんだけど、
今まで、過去の就活ってどんなだったかとか聞いたり考えたりすることなんてなかったし、
10年前にはもうネットの世界が自分の中では当たり前な存在だったから、
そんなアナログな方法だったなんて微塵も考えつかなくて。
そっか、ネットが一般的になったのって案外遅いんだねぇ。


そして、お店出たのが1時とかで、
当然終電ないわけで、タクシーで帰ってきて、
そのままお風呂入って2時過ぎに寝たんだけども、
気持ち悪くて6時半に起きちゃった・・・。
くそ!思いっきり寝たかったのに!!

んで、それからずっと気持ち悪くて、
お酒が胃に残ってる感じがするんだけど、
微妙な膨満感と吐き気と、それでいて眠いっていう状況で、
でも、気持ち悪くて寝れないからきつかった。

お昼にはなんとか回復したけども。



ランチ同窓会は、友達の赤ちゃんがとても可愛くて!
みんなの話題の中心は赤ちゃんでした。
赤ちゃんがウトウトしてるの見たら、私もお昼寝したくなったwwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]