忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日の午後は、経堂駅でフロントのMさんと落ち合って、
日本馬事普及って馬具屋さんのショップに行ってきた。
そこでいつもクラブに営業に来る担当TさんとMさんが軽く仕事の打ち合わせ。
私はただの道案内役なので、ショップ内をウロウロ。
前にcavalloのショップにも行ったけど、そっちより広くてオシャレだ。
すんげぇ高級感漂っていた!!
品数も多くてちょっと楽しかったなぁ。
そして、前からカタログ見て気になってたポロシャツ買っちゃった!!
普通の洋服としてみると私的には高いのだけど、
実物を見るとやっぱ欲しくなってしまう。
まぁ、今月はまだあまりお金使ってなかったからいっかな。

その後、初めて馬事公苑に行ってみた。
・・・馬が見れなかったので、あまり行った意味なかった・・・・・・。
馬事公苑なのに馬が見れないって何なんですかねぇ。
なんのために開苑してるんだか。
期待外れでガッカリ。

それからMさんとお喋りしながら一緒に帰ってきた。
特急あさぎりに乗ったらあっと言う間だったよ!!
しかし、予定よりカエルの遅くなっちゃったので、携帯の機種変が出来なかった。
早く機種変したいなぁ。
もう電池パックの蓋がちょっと触っただけで外れちゃって嫌だ。

さて、残すところここで働くのもあと5日!!
ちょっと後悔と寂しさを感じつつ、でももう前に進むしかないので、
最後まで仕事を全うしようと思います。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]