忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、会社宛のお歳暮で鳩サブレーを頂きまして、おやつに食べたのだけど、
とっても癒される味だわ~♪♪
この素朴さが好き!
適度な粉っぽさと適度なバター感が絶妙!!
牛乳が欲しくなるわ~。

あと、鳩サブレーの缶が高島屋のオリジナル缶で、可愛かった!!
この缶、なんか仕事で使えないかなぁ?
捨てるの勿体ない!!


お歳暮シーズンってことで、他にも色んなお菓子が毎日食べれて、
お菓子充な日々です!
最近は、お歳暮のやり取りはなるべく控えるようになってるんだけど、
うちの部署は仕事柄お歳暮多いんだよね。
自分宛に届いた訳じゃないけど、有り難く頂いております。
美味美味ー!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・





ポルトガル行きの準備を全然してないなぁって思いつつ、
準備するほどのことでもない気がするwww
どうせ現地にいるの3泊だし。
防寒対策して行くほどリスボン寒くないみたいだし
練習見学の予定なくなったからサイン帳とかマジックとか持って行かなくてもいいし。
観戦道具と普段の着る物だけだなぁ。

あ、でもポルトガル語の単語帳くらいは持って行かないとな。
簡単な単語くらいは言えるようにしておかないと。
あと、電子辞書か。
それと、旅行中に読む本だな。
準備すんのこれくらいか??

観光する場所はあんま決めてないんだけど、
とりあえず、ロカ岬は最優先で行く予定。
あとは、その時の天気によって変えようかと。
ガッツリ観光しなくても良いと思うんだ。
リスボンの街を歩くだけで充分現実逃避だから。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]