忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ゴール決めたら鹿児島黒毛牛肉プレゼントという鹿児島デー。
この日以外で、勝つタイミングはもうないだろうって思っていたら、
ホントに勝った(笑)
しかも、3点決めて競り勝った!!
あんなに点が決まらなかったのに・・・。

さすが、肉の力(笑)

PKながらも遼一もゴールしたしね!
良かったね、遼一!!

チームが膠着しているときに起爆剤になる西くんは、
やっぱり頼りになると言うか、やってくれそうって思わせる選手だなぁ。
調子悪くてもこの人ならなんかやってくれそうみたいな選手は、
貴重な存在だと思う。


しかし、今日の試合、仕事してて微塵も見てないんですがwww
すっかり忘れてて、録画もしてないしwww
勝ったし、久しぶりに浩の解説だし、
再放送はちゃんと録画しないと!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は、来年度の採用のための取材日で、
もしかしたら、写真撮らせてもらうかもって言うので、
ちょいと小綺麗な格好をしていったww
といっても、ジーンズにTシャツ、スニーカーじゃない格好をした程度だけどwww
スカートを履くと気張りすぎるかと思って、
ジーンズにチュニックくらいな感じで。
それでも、スギTには、そんな格好してどうしたの?って聞かれたww

んで、結局は、何もなかったというオチwww


取材のため、ステキ人事長がスーツ着てて、格好良かったー!!!
髪の毛短く切っちゃって、似合ってないよー変だよーって思ってたけど、
スーツ姿にときめいてしまった(爆)
しかも、よく見たら、ちゃんとした一張羅の革靴だし!!
飾り穴で模様が入ったオシャレ革靴!!
いつもゴム底の残念な感じの靴なのに!
ちゃんとした革靴持ってて良かったー(笑)

他にもオシャレスーツさんが、相変わらずオシャレで目の保養♪
オシャレスーツさんは、私の好みドストライクですよ!!スーツ姿はww
内勤なのもあって、夏でも長袖Yシャツなのが堪らん!

スーツいっぱいで幸せ~!!


って、さすがに人事MTG中には考えてないけどねwww
会議室が暑くて、ネクタイをゆるめるステキ人事長にエロスは感じたが(爆)
MTG中は、置いて行かれないように周りの話を聞くので精一杯!!
特に今日はリラックマ先輩がいなかったので、
分からないことあっても聞ける人いないし・・・。
バイク狂の先輩は、あまり話し聞いてなかったりするので頼りにならない・・・。


あ、ドキドキの2年目研修の案は、
いろいろ突っ込まれるの覚悟してたけど、思ったよりもなかった。
ってか、周りの反応がちょっと薄かったような・・・??
うちらのカレー案云々の前にある部分が議論の中心になってしまったので、
カレー案はどうなのか・・・。
まぁ、最終的には3年目全員で決めることだし??
まずは、各社社長の反応次第。


他にも来年の採用に向けて、確認することとかいっぱいあるよー(@@;
よ、予想以上に忙しいのではなかろうか・・・。
また、自分のペースが分からなくなっていくのかなぁ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・





最近、暑くて寝苦しいせいで、疲れが取れないよぉぉぉ・・・・・・。
タイマーでクーラー止めても暑くて結局クーラーつけてしまう・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]