忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日で働き始めて1ヵ月が経ちました。
長いなぁ1ヵ月…。
早く辞めたい…。
今の所8月中には辞める気満々です。
ちょっと会員さんとかと仲良くなってきて人間関係での悩みは少なくなったけど、この会社の会社としての組織が嫌だし、乗馬クラブは自分がやりたかったこととはやっぱり違うから、長くいてもなぁって思って。
一人暮しは名残惜しいんだけどねぇ。
まあ、東京戻ったらお金貯めて一人暮しでもしようかな。


今日は、朝から大雨でお客さんはあんまり来なかった。
でも、馬の世話は相変わらずあるわけで、
しかも、中廐舎担当の人が体調悪くて大変そうだったから手伝ってたら
急に所長に急ぎでもないHPの修正をやるように言われた。
こういうの止めろよとか思う。

んで、結局一日中PC仕事。
動かないから寒かった。


明日からまた大会で所長がいない。
ずっといなくていいよ。
邪魔だし

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]