忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今日、13時間も働いてきた・・・。
あー・・・先週予想したとおり修羅場突入ですよ。
しかも、今回はバイト日とモロにぶつかってる模様・・・。
明日も青焼き出るとか言われたし・・・・・・。
金曜も青焼き出るからバイトに入ってくれないかなぁ?とか頼まれたし・・・。
その時は、まあいっかと思って承諾したけども
よくよく考えてみたらラストゼミで、ゼミの人が先生に花とか上げるとか言ってたなぁ。
ほぼ全員が卒論出し終えてるのに来るみたいだし、
行った方がいい気がする。
が、もう無理だ・・・。
今から気が重い金曜日・・・・・・。

ちなみに、今日は写植の文字校正やら写植の曲がりチェックをしてたら、こんな時間。
まぁ、社員さんが肉まん奢ってくれたけど。
それでも、かなり疲れた。

ってか、私、朝は早退したいくらい風邪で体調悪かったんだよね・・・。
多分、熱があった。
寒気がして震えてたし。
なのに、夕方頃から元気になっちゃって、こんな結果に。
頑張らずにさっさと早退しておけば良かったぜ。

さて、寝るか。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]