忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ蔵さん可愛い…(*^ω^*)

そして、やっぱり何度見ても蔵さんのワイシャツにスラックス姿がエロいんですが…!!








あー、堪らん!堪らんわ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜










しかし、席が前回よりも若干後ろだったせいか、
ただ2回目だからか、
何処か冷静に見ている自分がいて、
前回よりは楽しめなかったなぁ。


でも、前回と比べて、舞台全体が丸く熟成されてる感じがした。
そりゃ、前回は初日だったわけだから、役者達とか観客が固いっていうか緊張していて当たり前なんだけど、
公演を重ねるとこんな風に変わっていくんだねっていうのを実感した。


だけど、総合的にみて、私は初日の方がよかったなぁ。
会場の盛り上がりが良かった。
みんな初見だから、ちょっとのことで観客全体が笑ってて、相乗効果で面白さが増したと思う。
多分、今日みたいに終わりに近い公演をだと、私みたいな複数回見ている人がいるだろうから、
素直な笑いって減るよね。

冷静に見ていたせいか、
それが冷静にさせたのかは分からないけど、
会場の盛り上がりに欠けたから、自分も乗り切れなかった気もする。





とりあえず、前回と変わったかな?って思う点。

冒頭の蔵さんと亀ちゃんのやり取り。
蔵さんがコンビニの外壁沿いになんとか戻ってくるシーン。
ラスト近くの皆を守ろうと必死に自分を捨てるシーン
亀ちゃんのお辞儀(浅くなった?)
その他出演者のお辞儀(深くなった?)
カーテンコールの回数減ってた…



……他にも細々したところが変わってるような気がした。
嗚呼、覚えきれない自分の脳みそが憎い!



最後に亀ちゃんがゴミをウォリャー!って投げ捨てるシーンは最高に面白い!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]