忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰ってきたのが遅かったので日記書けなかったのであります。
なので、2日分。


昨日は、10時くらいに起床。
1時に大学の最寄り駅で忍ちゃんと会う約束をしていたので、
12時くらいに家を出た。
んで、忍ちゃんと落ち合って100円マック。
お互いお金ないもんで(^^;
朝ご飯食べすぎたおかげで、全然腹減ってなかったので、
お昼が200円で済んだよ~!!
凄いね!100円マック!!
貧乏学生の強い味方だ☆

1時間半くらい忍ちゃんとまったり喋って、私はテストへ。
テストは、持ち込み可だから余裕だろうっと思ってたら、
授業ちゃんと出てたけど、先生が超特急でやった部分が入ってて、
あんまりメモもノートも取ってなかったからあんま書けなかった・・・。
だけど、単位は絶対取れる。
ただ、どの評価がつくのかは分からないけども・・・。

テストの後に友達から中国で買ったというキーマンをもらった。
その友達は、大学の留学プログラムで上海に行ってて、
今年帰ってきて、この授業で仲良くなったの。
だから、同い年だけど学年が1つ下。
まだ学生でいられるなんてちょっと羨ましくもある。
それで、友達が私が紅茶好きだって言ったら、
中国から帰ってくるときに買ってきた紅茶があるから上げるよ
ってキーマンを持ってきてくれたんだけど、
実はキーマンって好きじゃなかったりする・・・。
だけど、そんなこと言えないから喜んでもらっておいた。
・・・さて、このキーマンどうしよう・・・・・・。
ミルクティーには合わないところが痛い。

そうそう、このテストで大学生活での授業は全て終了。
嗚呼、悲しいね・・・。
しかも、大好きな先生の授業がラストってところが悲しい。
卒業式ではせめて一緒に写真を撮ってもらいたいなぁ。

その後、学校から一旦帰宅してジムへ。
足首に負担は掛けずに上半身の筋トレ中心にやってたんだけど、
脛の筋肉が固まってるからってストレッチしたら、また足首痛くなった・・・。
アホだ・・・・・・。

ジムから帰ってきて今度は新宿へ。
ドイツで共に戦った人たちと忘年会!!
明日もあることだし、早めに帰ろうと思ってたんだけど、
早く行ってしまったため奥に座ることになり、
出る機会を掴めぬまま結局最後まで・・・。
終電の3本前とかで帰ったのかな?
帰宅時間は1時・・・。
明日バイトだっつーのにアホね、私。

っということで就寝。


今日は、バイトの後に高校の友達と忘年会があるので、バスでバイトへ。
雨が思ったよりも強くて、寒いし嫌な感じ。
テンションが下がりっぱなしだ。

今日は大して仕事もなくのんびり~。
夕方になって青焼きが出てきたので、1時間くらい見た。
年末になっても青焼きに遭遇する私・・・・・・。

定時過ぎにバイトを上がり、忘年会会場の恵比寿へ。
こんな雨の日に恵比寿まで行くなんて、ますますテンション下がるぜ・・・。
恵比寿には意外と良い思い出がない。

恵比寿に着いた頃に、金曜日に受けてきた某百貨店から電話が!
不採用の電話かしら?と思ったら、採用って言われてギャー!!!って感じ。
足の捻挫を理由に断りました。
嗚呼、最初から落としてくれれば良かったのに・・・。
なんで接客経験ないのに採用になるんだろ・・・・・・。

テンションはさらに下がってしまっていたけども、
高校の友達と合流したら、ちょっとテンション上がってきた!!
みんな、なんであんなに可愛いんだろうか。
それなのに率先して笑いを取りにいくのが凄い。
黙っていれば可愛いのに・・・と毎回思うけど、そのギャップが面白いんだよなぁ。
雨のせいか、大盛り上がりってテンションまで行かなかったけど、
それでも楽しいのには変わりない飲み会だった!!

その後、二次会でお茶しに行こうってなったんだけど、
お金ない身なので別れを惜しみつつも帰ってきた・・・。
いつもこういうのは最後までいるタイプなのだけど、
本当にお金ないので後ろ髪引かれる思いで帰宅しましたよ。
これが、雨じゃなかったら、お金なくてもきっと行っていたんだと思う。
やっぱ雨ってだけで幾分テンションがどうしても下がる。


さて、明日もバイトだ~。
仕事あるかな??

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]