忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
「3月のライオン」を買うかどうしようか悩み中。
サルが買ってるんだけど、島田八段にキュンキュンし過ぎて、
自分が読みたいときに読むために買ってしまおうかと。
まだ5巻までしか出てないからね。
でも、長く続きそうなマンガを今から集めるのがちょっと嫌だなぁ。

とか思いつつ、今日、帰りに本屋寄って、3月のライオンがないか探しちゃったんだけどwww
運良く?そのお店では品切れになっていたので、大人買いせずにすみましたwww
売っていたら、全巻買っていたかもしれないwww

だけど、初期短編集の「スピカ」は買ってしまいましたww
中身読む前に奥付で初出を見たら、BL雑誌の名前が載っててビックリした。
10年前とはいえBL雑誌でもマンガ描いてたんだぁ。
なんか意外。


そうそう、マンガといえば、
昨日、新人研修を受けてる中途の子と飲んできたのだけど、
その時に「関根くんの恋」ってマンガの主人公が、
ドSメガネに似てるって話を聞いて、
帰りに本屋で確認したら、マジで似てたwwwwww
それだけで買おうかと思ったけど、
あらすじ読んで、買うほどじゃないなって思って止めた。
でも、ホントに表紙のイラストがマジ似てるwww

同じ著者の他のタイトルも見てみたけど、
この人、色っぽいメガネキャラ描くの上手いな~。
誰か持ってる人いないかなぁ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日、会社でデザイナーののぶっちにおやつで買っておいたサーターアンダギーを上げたら、
お返しでリプトンのミルクティーをもらったんだけど、
やっぱ相変わらず不味いなって思ったww
大学時代に市販の紅茶飲料飲み比べをして以来、
どれもこれも不味いってことを悟ったのだけど、
たまに何故か飲みたくなって、飲んでから「うん、不味い!」って再確認するんだよねぇ(^^;

特にミルクティーは本当にどれを飲んでも不味くって、
その強烈な破壊力を久しぶりに味わったわけで・・・。
また、当分飲みたくないなって思ったのと、
不味い紅茶を飲んで意識が一瞬飛んだ、当時のことを少し思い出したwww
まぁ、今となってはあの地獄の缶紅茶ランキングも良い思い出ですがねwwww
毎年やりたくねぇって思ってたけど、
いざ後輩がやらなくなったって聞いたら、あれはやっとけ!って思うww
あれは、ポットでいれたお茶ってこんなに美味しかったんだ
って実感するための儀式だと思うんです(爆)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]