忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
1年の半分が過ぎたとか信じられないんですけど。。。
時の速さについて行けないです、ホントに。。。。



今日は、会社の紅茶好きサークル、茶部の日でした。
サークルっつっても私含め3人だし、そのうち1人はもう会社辞めてるし・・・
そして、3人揃うと何故か雨っていうねwwww
前回も春の嵐だったし・・・・
天気の良い日に紅茶飲みたいもんです。

しかし、今回は紅茶メインではなくパンケーキがメイン!!www
原宿のエッグシングスに行こうとしたら、
もの凄い行列で挫折し、キャットストリートにある隠れ家的なお店に。
小さくて、3人で座れる席1つしかなかったけど、
原宿の喧噪が嘘のようなゆったり感で、
また原宿来たときにはこのお店に寄りたい!って思った。

パンケーキは今のところパンケーキ巡りした中では1番かな!!
ハニーレモンバターで食べたけど、
シンプルにメープルだけとかでも全然美味しいと思う。


それから目を付けてた代々木上原の紅茶屋に移動。
が、まさかの定休日ー!!!orz
下調べ不足で凹・・・・・
念のため、周辺のカフェを調べていたんだけど、
そこらも尽くダメで・・・・・・・・・。
しょんぼりしながらタイムリミットを迎えてしまって解散・・・・・・・。
王子、申し訳ございません・・・・。


失意の中、とりあえずここまで来たら、
経堂まで足を伸ばしてブルガリアのパン屋さんに行きたかったので、経堂に移動。
ブルガリアのパン屋さんはちゃんと開いてたので無事にパン買えた。
本場のものは食べたことないけど、ブルガリアのパン、バニツァは美味いんだなぁ。

それから駅前でちょっとお茶して帰ってきた。
今年に入ってからやたら経堂に来てる気がするが、
毎回気になるお店が増えていって、何回も来ちゃう。
仕事場が経堂だったら良いのにとか思ったりもするけど、
多分、毎日だとすぐ飽きるんだろうな。
たまに来るから楽しいのかも。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]