忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は近所のヤマダ電機に行って、PCの周辺機器をちょっと物色してきた。
ノート用にやはりマウスが欲しいなぁって思って見ていたんだけど、
使う頻度を考えると要らないかもって思ったので保留。
あと、USBハブを買った。
デスクトップのUSBポートが4つしかないのが今とても不便で、
ずっとハブ買わないとなぁって思ってたんだよね。
ちょうどノートPCのポイントもあるし。
それと、ポイントに余裕があるのをいいことにBluetoothも買っちゃった!!
これで、携帯とデータのやり取りが容易になるわ~。
写メを日記にアップするときにメールでやるの面倒だったんだよね。
これからはBluetoothでストレスフリーですよ!!
Bluetoothは他にも使い道あるので、これからどんどん活用しようと思います!

他には、セキュリティソフトとDVD-R買ったー。


その後、図書館に行こうと思ったけど、雨が降ってきたので中止


そういえば、HDDに録画しっぱなしで、まだ「チームバチスタの栄光」が見れてない・・・。
早く見なきゃ!!
素敵スーツな仲村トオル見なきゃ!!
隣の席のオカPもバチスタはまってるみたいで、
「早く見てくださいよ!」って言われてるんだよねぇ。
私もオカPとバチスタ話したいから、明日には見ないと!!(><)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]