忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日はキリ好きなSさんとアルゼンチン・バレンシア会合だった。
いつも会合の場所は適当なんだけども、
今回はFOOTで紹介されててかなり気になっていたdiego cafeへ!
diegoといえば、マラドーナ!!
もう、私たちが行かなくてどーする!って感じの店だ。

場所は、渋谷駅からちょっと離れてるんだけども、
あまり人がいなくてなんだか落ち着ける。
店内はやっぱいろいろとマラドーナがいた(笑)
さらには、以前、オフに来日したパブロと、それにくっついてきた弟アンドレスの写真が!!
アンドレスの顔、まともに見たの初めてだ!!
ネットで見たのは、ホントにパブロの弟?って思うほどブサイクなのだったから。
で、以前カトリーヌあやこさんが描いていたようにパブロより男前度がぐぐぐっと上がった顔をしてた。
最近のパブロは、男臭いラテンの顔になってきて、それはそれで格好いいのだけど、
アンドレスは、さらにキリリとした感じの男前だった!!
顔のパーツがほぼ同じなのにこの違いはなんだろう?

会合の方は、いつものように腹を抱えるほど笑いまくり、
気付けば11時半とかそんな状況で、終電を気にしながら帰ってきた。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]