忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今日は当番代休で休みだったので、コパアメリカの準々決勝を見ることが出来た。
といっても、やっぱ生で見るのは、つらかったので、
録画予約しといて、起きたら追っかけ再生って感じで観戦。

それで、9時前くらいに起きて再生を始めたら、頭の所録画失敗してた・・・。
もう試合前の写真撮影になってたよぉ!
まぁ、試合が欠けなかった分まだ良い方だけど。

試合の方は、前半眠かったなぁ。
お互いつぶし合いでシュートまで行かなくて。
でも、アルゼンチンの方がまだ余裕を持ってやっていた気がする。
ペルーはカウンターとか仕掛けても上手く潰されてて怖くなかったし。
シュート少ないながら、惜しい場面作ってたのはアルゼンチンだし。

後半は、開始早々にリケルメが綺麗なシュート決めて、
こりゃあ勝ったなって気がした。
2点目のメッシの得点も綺麗だったなぁ。
あんなところにパス通されたら、何も出来ないよねぇ。
リケルメの完全復活、凄い。

とか、思いつつだんだん眠くなってきて、
3点目のマスチェのゴールは見逃した(^^;
気付いたら、マスチェがルチョに抱きついていた。
そして、ベロンに代わってガゴが入ってた。
ハゲが1人少ないなって思ったんだよね(笑)
クチュとベロン、ハゲの色が違うだけでパッと見は同じだから間違えちゃうよ。
そして、ラスト5分でパブロ登場!!
久しぶりにパブロ見たなぁ。
サラゴサ戦、録画してあってもまだ見てないからホント久しぶり。
でも、あまりプレー時間なくて残念だ。
早くパラグアイ戦見よっと。
あんまり良くなかったらしいけど。

で、眠いとか思ってたら気付けば4-0。
気持ちいいですね。うん。
次の相手がメキシコなのがちょっと不安だけど、
メキシコにも勝って優勝して欲しいな!!

ところで、アジャラさんは累積で次の試合出れないとかあるのかしら?
今日の試合で2枚目もらってたんだけど、
コパは何枚で出場停止だったかなぁ?
実況がそのことに触れてなかったから3枚なのかも。
準決、決勝どっちかが出場停止になると痛いな(><)
最終ライン、まだまだアジャラさんがいないと不安・・・。


なんでイエローなの~??!!って感じのアジャラさん。
髪の毛の長さが良い感じで、私は嬉しい(笑)

1人大喜び

リケルメのゴールが決まって大喜びのエインセ。
なんか、1人でこんな大喜びしてる姿撮られちゃって、
ちょっと恥ずかしいよね(笑)
そういえば、解説のJOが言っていたけど、
バジャドリー時代にエインセとチームメイトだったんだね。
ガッちゃんみたいな魂でプレーする選手と評していたけど、
エインセ、そこまで下手じゃないと思うぞ??
まあ、熱いプレーヤーだとは思うけど


セクシーショット

アジャラさんとエインセのセクシーショット。
後ろにいるのはクチュかしら?


そうそう、仕事のある日の日記だとあまりサッカーネタに触れられないのだけど、
ちゃんとアルベルダの結婚もアングロの結婚も
バレンシアがルチョ取りに乗り出してることも知ってますよ。
ルチョ、バレンシアに来てくれたら嬉しいなぁ♪
だけど、ルチョ以外にアルゼンチンの選手いないのが寂しいね・・・。
まぁ、バレンシア来たら、きっとアジャラさんが生活の世話をしてくれそうだけど。
ビジャレアルとバレンシアは車で30分とかの距離らしいから。
あと、コロッチーニがサラゴサに来るかも!
そしたら、ますますアルゼンチン村化しますなぁ、サラゴサ。
今度はサラゴサも行ってみたい。
ってか、パブロに会いたい!!
サビちゃんもサラゴサに来ればいいのにぃ。
レアルなんて止めとけ!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]