忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今日、家に帰ってテレビ付けたら、
ちょうどバレーボールの日本vsアルゼンチンやってて、
アルゼンチン代表がそこそこ格好良かったのでついつい応援してしまった(笑)
バレーボールは微塵も興味ないんだけどねぇ。
”アルゼンチン代表”ってだけで応援したくなるなぁ。

でも、アルゼンチン国内ではあまりバレーボールって人気ないんだね。
アルゼンチンYahoo!に行ってみたけど、全然画像なかった。
日本に3-1で負けたって記事はちゃんとあったけど。

今日のバイトは、あまり仕事ないのかと思いきや、
プロット読みとか初稿読みとか内職作業とかで1日が終わった。
結構肩凝った。
でも、担当さんに頼まれてプロットやら初稿読んで、
ここをこうしたら面白くなると思うんですよねぇっとか、
どうしたら面白くなるかを担当さんと語り合うのは結構楽しい。
まぁ、私が意見を出すのは、
担当さんが作家さんに伝えるべきイメージを固めさせるためって感じなんだけどね。
だけど、こうやって作品に関して意見出し合うの楽しいなぁ。
自分も物作りに参加してる気がする。

昨日は、結局ほとんど書けずに寝てしまい、
しかも、お風呂に入ってもテンションがなかなか落ちなくて、
寝るのに時間がかかったというオチ・・・・・・。
最近、寝るのがすっかり遅くなっちゃって、起きるの辛いんだよねぇ・・・。
今日も完全に目が覚めるまで10分くらいかかった。

明日は、午前中バイトを休んで、ちょっと先生に相談してくる・・・。
なんか軸が分からなくなってきた・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]