忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
アジャラさん!サラゴサ移籍の次は代表引退ですか?!
ま、まだ代表引退するの早いよぉぉ!!!!
もっと代表キャップ記録を更新しちゃいなよ!
ってか、セレステイブランコのアジャラさんを見る旅をまだしたかった・・・。
あのフランス戦はとてもとても貴重なものになってしまったのですね・・・。


そして、サラゴサなアジャラさんは無事にお披露目されたようで。
サラゴサユニ着てるアジャラさん見たけど、
なんか顔が青白くてここに貼る気にはなれなかったよ・・・。
しかし、バレンシア以外のユニを着たアジャラさんかぁ・・・。
なんかまだ複雑な気分。


今日は、仕事用も兼ねて新しい乗馬用キュロットを買いました。
前から欲しいって言ってたんだけど、フロントの人が馬具屋に発注してくれなかったんだよね・・・。
で、約1ヶ月越しにようやく手に入れたんだけど、
スタッフ割引で卸値で買えるとはいえ、やっぱキュロット高いっす(><)
割引されても2万円だからねぇ・・・。
正規の値段は3万ですよ!!
高いよなぁ。
こういうところが乗馬は金がかかるって言われる所以なのかも。
でも、普通に趣味程度ならキュロット1本で充分だし。
私は仕事でほぼ毎日履くから、さすがに暑い時期は厳しいのでもう1本買っちゃったけど。
これから趣味で続けて行く分には、もうそんなに出費しなくても平気なんだよなぁ。


そうそう、今日の朝練は、また初めての子に乗った。
その名もエンジェル・キス号!
すげー名前だ・・・。
でも、”ぷりん”とか”ロビン”とかと比べたら、マシなような気がする。
名前のことは置いといて、今日の朝練は、自主練って感じになってしまって、
ほぼ1人で乗ってた。
う~ん、1人だと何をやって良いのか分からぬ・・・。
とりあえず、軽速歩をやりながら手前代えたり巻乗りやったりしてたんだけど、
前から指摘されてる部分が良くなってるのかどうなのか分からないのでちょっと困る。
それに、ずっと軽速歩だけでも飽きるので、正反動とか駈歩も少しやってみた。
エンジェルはとても反動が少なくて、正反動も駈歩もやりやすい!!
駈歩出しやすいのも助かるねぇ。
ちょうど私くらいのレベルの人には良い馬だぁ。
だけど、もうお婆ちゃんなのがね・・・。
背中をどすどすやってゴメンねって感じ。


さて、明日も朝練だぁ。
明日はワリオに乗ります。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]