忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今週のサカダイに2000年のアジアカップ決勝の記事が載ってた。
まだ中身を読んでないけど即買い。
このアジアカップは思い入れが強いからね。
浩が最高に輝いていて、私も人生の中で一番熱心に日本代表を応援してたなぁ。
あれからもう7年も経つなんて信じられない。
年も取るはずだよ…。

今の代表には全く興味が湧かず試合も見てないので比較する資格はないけれど、
絶対2000年の代表が一番面白かった。
深夜の放送だったけど微塵も眠くならなかったし、
思わず叫んじゃいそうになるくらい熱狂した。
それだけ面白かった。
あの時はまだ俊輔のこと好きだったなぁ。
今はかなりどーでもいい存在。

しかし、ホントいい思い出ばかりだ。あの大会。
マジで懐かしい。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]