忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
入場が先着5000人ってあって、
でも、5000人も来ねぇだろと高を括って、
エキシビジョンマッチ開始1時間前くらいに駅着の予定でいたら、
朝一でMIYUKIさんから結構人がいると言われ、
さらには、9時過ぎには入場の列がかなり長いとか言われ、
最初の予定通りに行くと先着5000人に間に合わないかも!?(@@;
という焦りが出てきて、結局予定より30分くらい早く行ってきた。
でも、ドキドキしたわりにはあっさり入れて、
入場の列も全然並んでなくて、
1人だったのもあってメインスタンドの空いてる席にも座れて、
何事もなく観戦。

まぁでも確かに、予想以上の人の入りだったけど。
7000人以上入って、それってJ2並だねって思った。
まぁ、でも、チケットもぎったりしてないから、どこまで正確な数字なのか分からないけど。


着いたときには、もうアップが始まっていて、
浩は平野と一緒にアップしてた。
電光掲示板とかがないので、元日本代表チームのメンバーが分からん・・・。
とりあえず、俊哉と素さんと福西は分かったけど、他は??
選手紹介も若干聞き逃し、最後まで全員を把握できずww

浩はごきげんな感じで、結構スタンドに手を振ってたなぁ。
俊哉は相変わらずの王子スマイル♪

試合は、浩、素さん、俊哉はスタメンだった。
キックオフ直前、俊哉となにやら相談する浩を目撃!
なのに、デジカメで取り忘れた(><)
可愛かったのになぁ・・・。

内容はイマイチでした。
素さんと浩と俊哉ではそこそこパスが上手く繋がっていたけど、
他のメンバーとはあまり上手く繋げなくて、
俊哉とか浩の意図が分かるだけに、見てるこっちは悔しさいっぱい。

相手の相模原については、何も言えないけど、
もっと攻撃頑張った方が良いんじゃね??って感じ。
まぁ社会人リーグだからしょうがないのかな??

前半はどっちもどっちな展開で、
元日本代表はFWがかなりイマイチで(良香と船越)、全然良い場面なく、
眠いったらありゃしない。

で、ハーフタイムにはちょっと出店でモツ煮を買って暖まり、
トイレに行って戻ってきたら、後半始まってたww

後半は素さんと俊哉はアウト。
浩はまだ残ってプレー。
後半の方は浩もかなりお疲れ~な感じで、ちょっと消え気味。
剛くんが鹿島から急遽駆けつけて登場してからは、ベンチ観察など。
トスくんが剛くんと楽しそうにベンチに座っているのが、とても可愛く・・・!!
メインからだと後ろ姿だけど、それだけでも可愛いvv

後半途中で浩は福西と交代。
完全にベンチ観察にシフト(笑)
浩はベンチの全員と握手をしてからロッカールームに引っ込む。
暫くして戻ってきた浩は、素さんと剛くんの間にさり気なく割り込む(笑)
素さんと楽しげにお喋り。

試合は、後半のラスト10分くらいになってようやく点が入って、
つまらない結果にならずに済んだ。
試合終了間際の2点目はインパクト大だね!

その後、挨拶などあってスタジアム1周。
ゴール裏とバックはトラックの脇まで下りられて、近くから選手見れて狡い!って感じ。
まぁ、移動すれば良かっただけだけど。
だって、メインから移動するの面倒だし・・・ww

1周終わって引っ込む素さんが、手を振る準備をしながらメインを見ていたので、
思い切って手を振ってみたら、気付いて振り替えしてくれた♪♪♪


こんな感じで終了。
文章にすると大したことないのだけど、写真頑張って撮ってきた!!
デジカメの使い方にも慣れてきたのもあって、
引退試合よりは良い写真が撮れたと思われ。
また、アップすると思うので、そしたらお知らせします。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





その後、新宿の世界堂で結婚するぽっぽっぽーのお祝いカードを物色。
いろいろ可愛いのがあってテンション上がった(爆)
他にもポストカードを物色し、調子扱いて気に入ったやつは全部手に取り、
あと、可愛いレターセットも物色したりして、
超満足でレジに行ったら、全然予算オーバー!!!
恥ずかしい思いをしながらレターセットとポストカード数枚を諦めました・・・。

お金の計算が出来なくなるほどテンションが上がってしまう世界堂、恐ろしい場所だわ・・・!!
文房具好きには、堪らん店です、ホントに。
中、高で美術やってるときは、しょっちゅう世界堂行って画材物色して楽しかったなぁ。


そういえば、せっかく都会に出たんだからスーツも物色してくれば良かった(><)
今度の会社説明会までにスーツを買っておかねば・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





帰宅後、家族と外食し、その後会社から持って帰ってきたものをやってみた。
新しく覚えた関数が上手く使えて嬉しいけど、
やっぱ家で仕事のことやりたくないなww
ってことで、2割くらいやって終了(爆)
やっぱ会社行ってやります。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]