忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

やっぱり福西崇史は移籍ですか・・・。
もう、なんか何も言えないっすよ・・・。
こんな形でフクがジュビロを去っていくとは思わなかったなぁ。
ファンとしては、一番悲しい去り方だ。
キャプテンとして成長したフクは好きだったのに。
秀ちゃんとの間にある信頼感とか良いなぁとか思ってたのに。
こんな形でフクを出してしまったフロントには呆れます。

実は昨日、静岡でJJSの先生に会ったとき、
サッカー大好きなその先生に客観的な立場の意見として、
今のジュビロを良くするためには福西崇史を出した方が良いってなことを言われ、
それからいろいろ考えてみたのだけど、
確かに浩やトスくんが抜けたことによって若手が育ってきた部分はあるわけで、
若手を育てていくっていう点では、福西崇史が移籍したらそこを埋める若手が育ってくる
ということは分かるけども、感情が付いていかない。
やっぱり福西崇史はまだジュビロに必要だと思うし、
一番こんな形で出て行ってしまったことが悲しい・・・。
ジュビロの黄金時代を支えた生え抜き選手がまた1人減ってしまった・・・・・・。


なんかもう、磐田まで行く気力ないよ・・・。
今年は関東アウェーも多いことだし、関東だけでも良いような気がしてきた。

 

ノボリの引退試合レポ↓、追記しました。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]