忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平塚、初上陸ーー!!!
磐田への鈍行の旅ではよく通過していたけど、
降り立つのは初めてっす。

平塚競技場は、案外駅から近くて、
今回は往復バスを使ったけど、歩いても良いかなって思った。
そして、花見の時期もあるのか、屋台がいっぱいあって良かった!!
来年も来たいなって思った。
それには、お互いが残留するか一緒に落ちるかしかないのだけど・・・。

スタジアムもメインからはそこまで距離を感じず見やすかった。
西京極みたいな感じかなぁ。
陸上競技場の割には、規模の割には、結構良い方。
そして、大型ビジョンがないので、
手動で入れ替えるメンバー表とかには、古き良き時代を感じました。
最近は大体オーロラビジョンあるもんなぁ。
でも、なくてもそれはそれで風情があると思うんです!

それと、選手交代時に流れる効果音が面白かった。
選手紹介のあだ名とか!



で、試合の方は気持ちよい天気だったのもあって非常に眠く・・・。
なんかどっちもどっちな試合だったなぁ。
冷や冷やもしなかったけど、ワクワクもしなかった。
引き分けてしょうがないよね、みたいな。
まぁ、無失点に終わったのは良かったのかな。
でも、全然ワクワクしないんだよねぇ・・・。
選手交代も遅いし。
荒田を44分に入れて何がしたいんですかね?!



久しぶりにみかんさんに会えたから、それだけでいいや。




しかし、平塚駅までが遠いなぁ・・・。


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]