忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハチと大畑くんがインフル発症って!?!?!
2人とも大丈夫??の次に、今週末の試合が心配なんですけど!!
試合に出れるGK、吉原しかいないよ??!
控えは??控えGKはどうするのーー???

控えにGK置かないとかないよね!?
ユースっ子でもなんでも、とりあえず、誰か連れてくよね???

どんな風になるのか、心配だわ・・・。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今週の浩コラム?は、いろいろ突っ込みどころ満載で(笑)
タカの図々しさが凄いなぁっと。
他所んちの家族旅行に付いていくなんてホント凄い!
が、全然気にしない浩嫁も凄いww
まぁ、やべっちFCで見た感じだと、繊細な感じではなかったからなぁ。

ってか、旅行にスラムダンクを持って行ったタカが面白いわ~。

そして、名良橋を「シャコタン」って呼んでた浩と俊哉が酷い!
が、なんだかとても想像付くんですけどww
俊哉ってホントいたずらっ子だよねぇ、いろんな話を聞いてると。
良い意味で子供っぽいよね。

さて、来週は誰のこと語るのかなぁ??




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日はお昼行く直前にオカPにイラっとさせられて、
その勢いで一緒にお昼に出た熊ねえさんに愚痴ってしまったのだけど、
なんか自分の怒りのポイントが伝わらなかったようで、
話の論点がズレていき、最終的には熊ねえさんの営業への愚痴になってしまった・・・。
うちの営業が未熟なのは確かだけど、
自分も営業の人間なので、私に愚痴るの止めていただきたいんですが・・・。

でも、そのきっかけを与えたのは自分なので、
とりあえず、今後、熊ねえさんにフロアの人の愚痴を言うのは止めます。
個人的には、年上からの冷静な意見を期待していたんだけど、
あまり熊ねえさんには、それは期待出来ない模様。
まぁ、そうなると愚痴れる人がいないんですけど~。

ある程度フロアの事情が分かってて、
且つ、客観的な意見をくれる人っていないのかなぁ・・・・・・。


だけど、一応熊ねえさんからオカPのポジションの話をされて、
イラっとした原因を別視点で見ることが出来たから、
それなりに良かったと言えば良かったのだけどね。
でも、根本の部分にあるイラっが吐き出しきれなくて、スッキリしないんだけどね。

私、頼られるたり、質問されたりするのは嫌いじゃないけど、
自分で何も考えてないで色々質問されたりするのは嫌い。
自分で考えてみたけど分からないとか、判断に自信がないとかならまだしも。
自分で考えようとしない奴は嫌いだ。
最近、オカPのそんな傾向がイラってするんだよね。
聞かれても突き放せない自分にもイラってするのだけど・・・。







・・・なんか最近被害妄想族が酷くなってるな・・・・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・




昨日、大先輩の家がおでんだった話を聞いたら、おでん食べたくなった・・・。
そして、おでんのこと考えたら、お腹空いてきたww

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]