忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の松本戦に行こうと、日程が出て直ぐ松本にいる友達の予定を押さえ、
友達も試合見たいというからチケット一般販売開始日にチケット取ったというのに、
この前の日曜日に友達からチケット代いくらだっけ?と聞かれてチケット確認したら、まさかの松本vs京都!!


チケット買い間違えた………
もうジュビロ戦はキャンセル分も全て完売しているといのに…………



そこからダメ元でTwitterでチケット募集を呟いたら、松本サポさんからリプライが!!!!
無事にチケットを譲ってもらえて、今日、手元に届いたのだけど、
チケットに同封されてたお手紙に、心洗われまして(/ _ ; )


同じようにチケット買い間違えた経験があって他人事とは思えなかったと。


なんかね、最近、こういう優しさに触れてなかったから、ホントに涙出た。
それと同時に昔を思い出して、昔は実際に顔を合わせたことなくても、こういう優しさを持ったやりとりをしていたし、
住所とかも信頼の上で簡単に教えていたなと。


最近の自分が荒んでいるせいなのか、ただこういう場面に出くわさなかったのか、気付かなかっただけなのか、
それは分からないけど、こういう優しさとか信頼とかがあったから、今の自分があるというか。

なんか上手く言葉に出来ないな。
でも、こんな気持ちになったのはすんごく久しぶりで、幸せな気持ちになった。

前向きな気持ちになれた!
って思うってことは、やっぱ心が疲れていたのかな(^_^;)
昔みたいに出逢いを恐れない、未来を恐れない気持ちになったよ。
そんな気持ちすっかり忘れていたんだなぁ

拍手

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]