忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行く前は試合に行くこと自体を忘れそうだなぁとビクビクしていたんだけど、
当日になってみたら、ちゃんと時間通りに試合会場に向かったものの
肝心のチケット忘れた・・・。
やっぱり何か忘れてしまう運命だったらしい・・・。
赤羽で気付いたので、親に電話して持ってきてもらった。
んで、そのまま駒場まで車で送ってもらった。

今日は日中日差しが強くて暑かったけども結構風もあり、
夜になったらなかなか過ごしやすかった。
もう秋ですねぇ。

試合の方は、勝ったけど内容良くなかった。
たまにキラリと光るプレーはあるんだけど、
全体的にボールキープできないし、トラップでかいし、
前にボール入らないし、こぼれ球拾えないしって感じだった。
勝てる気が全然しなかったけど、少ないチャンスをモノに出来て良かった。
ゴールは遠いサイドだったので、正直どんなものだったのか良く見えなかったんだけど、
康太のゴールをアシストしたカレンのスルーパスは綺麗だった気がする。
実はメガネして見てたら、右目が猛烈痛くて集中できなかったんだよね。
今日、一番ダメだったのは自分だな・・・。

試合後、ベンチも含め選手全員が看板を越えてゴール裏、出島、メインに挨拶をしていて、
なかなか良い雰囲気だった。
やっぱ勝利って良いね。


帰りは駅まで歩いていったんだけど、
駅前でちょっとコンビニ寄って出てきたら、
偶然にも浦和駅周辺に住んでる大学の後輩を目撃!!
思わず追いかけて声かけちゃった(笑)
後輩、すんごい驚いてた(笑)
私もビックリしたよ~。
まさか遭遇するとは思っても見なかったからねぇ。
いやぁ、世間って狭いわ~。
(ん?使い方違うような気がする・・・)

電車に乗ったら、今度はカレンのご両親が同じ車両にいた。
そして、カレンママが電車の窓から見えるカレンのTBCの看板を写メってた!!
可愛いお母さんだなぁ。


さて、明日は部屋の掃除をしないとなぁ。
そろそろ足の踏み場が必要だ・・・。

拍手

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]