忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓に書いたとおり、家で今日の試合見てました。
ちょっと眠くて、あまりしっかりとは見ていなかったけども、
前半は上手く行ってたのになぁ・・・。
だけど、ジュビロペースなのに点が入らないのがちょっと嫌な予感してたけど。
遼一が決めた後も何度かチャンスがあったから、取っておきたかった!!(><)
でも、今のジュビロはリードすると妙に気が抜けちゃうからなぁ・・・。
今日もそうだったし。
折角、後半の頭に追加点取ったのにね。
あっさり、追いつかれやがって。
アホーーーー!!!!

ってか、今日の洋平はとてもイマイチだったなぁ・・・。
見ていて怖かった。
ファーストタッチがキャッチミスしていたから、そのせいもあるのかなぁ・・・。
だけど、ヨシカツとの差は歴然って感じ。
やっぱヨシカツってすごいGKなんだね。

大宮戦では疲れが見えていた両サイドバックは、
ワンちゃんは元気を満タンにしてきた感じがしたけれども、
康太はなんだか冴えなかったね。
でも、怪我人いっぱいで代役がいないか・・・。

秀ちゃんの怪我はどうなんでしょうか??!
心配だ・・・。
オフの間にしっかり治して、来年も元気な秀ちゃんが見たいよ!!

後半は、秀ちゃん引っ込んでから平均年齢がぐっっっと若くなって、
延長になったら集中切れてボコボコになるんじゃないかとか、
PKでプレッシャーに負けるんじゃないかとか、
いろいろ心配だったけど、
若手もそこはタフなようで、ちょっと見直した。
正直、あそこまでPK成功すると思わなかったからね。
意外とみんな心臓強いんだな。
私は、心臓止まりそうなくらいハラハラしっぱなしでしたよ(^^;

PK失敗のワンちゃんは、しょうがないかなと。
ってか、今回は岡田マジックにやられたわけで。
折角酒井のPK止めたのにやり直しってなんだよ!!
あれで早いとか言われたら、そりゃあ判断鈍るよなぁ。
洋平に同情。

そんなわけで、今シーズンのジュビロは終わってしまいました。
なんだかんだと今年もジュビロを見たなぁ。
浩がいなくなってからの方が試合見てるし(^^;
まあ、それは浩がラストなんじゃないかと思って、
既にチケットを抑えていたからなんだけども。
でも、その結果、若手が成長していく姿を見れて、
今後のジュビロの楽しみを見いだせたわけですが。
まだまだピークの時のジュビロとはほど遠いけど、
若手が成長していって、また優勝できるチームになったら良いよね!
そこまで成長していくのを見守るのも楽しいな。
だけど、この先、あまり成長が見られないようなら、いつか見限りますがね。
ダメな子をずっと見守っていられるほど、愛情は深い方じゃないので。

しかし、来年のジュビロは一体どうなるのかしら・・・。
いろいろ移籍話が出ててちょっと不安・・・。
ハットは出て行っちゃうのかなぁ・・・。
そんなの寂しいよ(涙)

それと、浩もどうなるのかねぇ。
ヴェルディって噂があるけども・・・。
ヴェルディなんかに来たら、めちゃ通っちゃうなぁ。
それはそれでどうしよう・・・。

まぁ、とりあえず、ファンは結果を待つのみです。
良い結果を望んでいます!!

 

天皇杯見終わった後は、ちゃんと納会行きました。
青山ティーファクトリーのワッフル食べたいもの!!
美味しい紅茶も飲みたいし。

そんなわけで、納会行ってみたら、行って正解!!
マスターが30枚分のワッフルダネを用意して待っててくれた!!!
心置きなくワッフル食べれる~♪♪
さらには、クリスマス限定の洋なしのムースもこっそり食べさせてもらった!!
美味い!!洋なしのムース、めっちゃ美味い~~!!!!
どうしよう、また食べたいよ・・・。
25日に行きたいなぁ。

カレーにワッフルに紅茶にムースに
美味しいもの食べすぎて胃がはち切れそうだ(笑)

納会を締めた後、2次会に行く若者達はさっさと帰り、
3年生のTちゃんと私だけが残ってマスターと少し喋ったのだけど、
マスターに自分の将来の考え方を褒めて貰えて嬉しかった。
別に自分の考えを誰かに認められたいとか、褒めて貰いたいとか、
そういうのはあまり考えず、
自分が心の底からそう思ったから口にしただけなんだけど、
でも、それを人生の先輩に褒めて貰えるのは、やはり嬉しい。
自分は自分のことを信じていいんだなって、自信が持てる。
ちょっと迷ったときでも自分を信じることが出来る。
今日のマスターの褒め言葉は、この先将来に迷ったときに思い出すんだろうな。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]