忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかまたショボそうな外人獲得してますよ、ジュビロさん。
ユース年代の代表経験もないし、
ってか、伸び盛りの外人を取ってどうするんだろうか。
伸び盛りの日本人FWと一緒に育て上げて行くんですか?
でも、外人育て上げてどーすんの?って話なわけで。

ジュビロには活きの良いピチピチした選手より
経験豊富な選手を補強した方が若手の成長には良いような気がしますがどうなんでしょ・・・。

あまり期待せず、生温く見て行こうかと。
まぁ、キャンプには行きますがね。
8割くらい浩ですけどね(爆)
私が行く日にちがキャンプ中の唯一の週末なので、
かなりの勢いで混んでる気がする・・・。


今日は、午前中に昨日発覚したミスの処理をした。
なんか意外とあっさり解決できて良かった。
午後はお留守番だったけど、結局もう一人のバイトの子も仕事が終わらず、
最後まで残っていたのでロンリーにならずに済んだ。
すんごいロンリーを覚悟していただけに、拍子抜け。
ってか、覚悟しすぎて、一人で気楽に仕事するイメトレをしていたので、
なんか他に人がいるってのが若干落ち着かなかった。
しかも、5時半にこのフロアは空けなきゃいけないって言ってるのに、
今日中の仕事が終わらないとか言い出すし。
仕事が遅い子だけど、本人自覚してるし、頑張ってるのも分かるから、
なんとも言えず、最後の方は手伝って上げた。
もう、自分は営業事務のバイトだから、
あまり編集アシスタントの方には口も手も出さないようにしようって思ってたんだけど、
こればかりはしょうがない。
私が最後に施錠する約束になってたから、
その子が終わるまで私も帰れないことになっちゃうわけだし。
でも、手伝っちゃうとその子の要領の悪さが分かっちゃってダメね。
適度に手を抜けばいいのに丁寧すぎるんだよねぇ。
細かいところまで気にするし。
もうちょっと手を抜いても平気なところは手を抜いて、
仕事のスピード上げた方が良いと思うんだよねぇ。

まぁ、やり方は人それぞれだけども。


仕事後は池袋でトレーニング仲間のあっこさんとご飯食べてきた。
前にバイト仲間と行った加賀くん似の店員がいるイタリアンへ。
またもやめちゃ観察しながらご飯食べちゃった~♪
久しぶりに目の保養対象者を見つけました。
あれでもうちょっと綺麗な筋肉が付いてたら最高です!!

あっこさんと久しぶりに会ったら、見事に身体の歪みを発見されて、
今度ちょっとしたメンテナンスを兼ねてトレーニングに付いて行くことになりました。
肩の歪みは自覚症状あったから発見されて気持ち良かったんだけど、
首と腰まで歪んでるとは!
道理で痛いわけだわ。

明日はアドバイスもらったことをちょっと意識しながら体育館で運動しようかなぁ。



って、思ったら明日雨予報じゃん。
帰りに寄れないよぉ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]