忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ちょうど帰り支度をしながら、Yahoo!開いてみたら、
Jの日程が発表になったってトピックスにあったので、
早速ジュビロの日程をチェック!!


えっと、開始時間とかジュビスタ開幕が4月下旬とか文句言いたいとこたくさんあるけど、
とりあえず現時点で行くか行かないかをちょっと考えてみた。


1 3/9(日) 14:00 柏レイソル   ○ 
2 3/15(土) 15:00 ガンバ大阪   エコパ  △
3 3/30(日) 19:00 ヴィッセル神戸   ホムスタ  ×
4

4/2(水)

19:00 東京ヴェルディ   国立  ○
5 4/5(土) 13:00 浦和レッズ   エコパ  ×(多分)
6 4/12(土) 13:30 コンサドーレ札幌   札幌ド  ×
7 4/20(日) 14:00 大分トリニータ   ヤマハ  △
8 4/26(土) 19:00 ジェフユナイテッド千葉   フクアリ  ○
9 4/29(火・祝) 14:00 京都サンガF.C.   ヤマハ  △
10 5/3(土・祝) 16:00 清水エスパルス   日本平  ○?
11 5/6(火・祝) 13:00 川崎フロンターレ   ヤマハ  ○?
12 5/10(土) 19:00 アルビレックス新潟   東北電ス  ×
13 5/17(土) 14:00 FC東京   ヤマハ  ○?
14 6/28(土) 19:00 横浜F・マリノス   日産ス  ○
15 7/5(土) 19:00 鹿島アントラーズ   エコパ  ×
16 7/12(土) 19:00 大宮アルディージャ   NACK  ○
17 7/17(木) 19:00 名古屋グランパス   ヤマハ  ×
18 7/20(日) 18:00 大分トリニータ   九石ド  ×
19 7/26(土) 19:00 東京ヴェルディ   ヤマハ  ?
20 8/9(土)or8/10(日)   ヴィッセル神戸   ヤマハ  ?
21 8/16(土)or8/17(日)   川崎フロンターレ   等々力  ○
22 8/23(土)or8/24(日)   浦和レッズ   埼玉  ○
23 8/27(水)   ジェフユナイテッド千葉   ヤマハ  ?
24 9/13(土)   京都サンガF.C.   西京極  △(行きたい・・・)
25 9/20(土)   横浜F・マリノス   エコパ  ?
26 9/23(火・祝)   FC東京   味スタ  ○
27 9/28(日)   アルビレックス新潟   ヤマハ  ?
28 10/5(日)   コンサドーレ札幌   ヤマハ  ?
29 10/18(土)   ガンバ大阪   万博  ×
30 10/25(土)   名古屋グランパス   豊田ス  ×
31 11/8(土)   清水エスパルス   エコパ  ?
32 11/22(土)   柏レイソル   ヤマハ  ?
33 11/29(土)   鹿島アントラーズ   カシマ  ×
34 12/6(土)   大宮アルディージャ   ヤマハ  ○

○→行く  △→検討中 ×→行かない ?→なにも考えてない


こんな感じで考えております。
なるべくジュビスタには行きたいと思っていますが、
交通の脚と自分の気力次第な感じ。
自分の運転で磐田往復がなんなくこなせるようになったら、
通う確率は高いけども、どうでしょう・・・。
出来たら、夏までには磐田まで行けるようになりたいです。

京都には出来たら行きたい!!
でも、9月の半ばなんてナイターだろうか・・・。
時間が分からないとなんとも遠征計画たてれませんなぁ。
出来たら、デーゲームで夜にぎんちゃんの従兄弟のお店で夕飯食べたい。




今日は、大先輩が休みだったので、営業電話の対応とか大変だわ~
っと思ってたら、ほとんど電話鳴らなくて暇だった・・・。
結構営業電話取るのって、仕事してる感じがして好きなんだけどなぁ。
ってか、システムの方は、一番のネックな部分が解決しないので、
どうにもこうにも進められない状況です。
来週にならないと回答が得られないので、しばらくヤキモキです。


日中は日向だと結構暖かかったのに、
夜になったら風が強くてめちゃ寒い!!!
ちょっとチャリで来たの後悔・・・。
でも、チャリじゃないと帰りに体育館寄れないし。

で、体育館寄ってきた。
1週間空いてしまったので、体重若干増・・・。
また振り出しに戻った気分だ・・・・・・。
今、目下の目標としては、ぶよぶよな腹を引き締めたい!ということで、
冬の間は腹筋強化で行きます!!
今日、決めました!!!
つまめないお腹と、くびれを目指して!!!

あとは有酸素運動。
でも、本当にフロアが寒いので30分の運動でもあまり汗をかかない・・・。
なんか脂肪燃焼してる感じがしないなぁ。
今の時期、プールで泳ぐ方が脂肪燃焼には良いのかも。


つーか、こんな寒いのに自室のでエアコンが調子悪い。
室温12度とかなのに、温風出すの勝手に止めるし。
全然部屋が暖まらないよ!!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]