忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に残留決まりましたー!!(涙)
もうハラハラドキドキの日々とはおさらばです。
今夜から安眠が出来そうです!


ホントに胃に穴が空きそうなくらいドキドキしたけど、
たややの活躍に涙ですよ!
たやや、ありがとう!!!
いや、他の選手も頑張ったけど、
この入れ替え戦ではたややが全てゴールを決めてくれたからね。
ゴールを決めるってとても重要です。

こんな大舞台で活躍するたややは、
やっぱりそういう星の下に生まれてきてるんだなって思った。
今後の飛躍が楽しみです!!


試合後の場内一周では、ゴール裏から自発的に起こったベガルタコールを
浩がもっとやれって煽ってる姿がありました。
あと、メインにも挨拶し終わった後、浩がみんなにマコのところ行くぞ~って声かけたのに、
みんなは浩を胴上げし始めちゃって、本人かなりビックリしてた(笑)
んで、後で聞いた話では、これを考えたのは、秀人と隊長らしい。
二人がこそこそ相談して悪い顔してるのを目撃した人がいます(笑)
その後、マコも胴上げされてて、ちょっと涙が出た。
しかも、マコを呼びに行ったのが秀人でまた胸が熱くなった。
クラブから戦力外を受けたけど、仲間から最後に胴上げしてもらえるなんて、
マコは幸せ者だね。
そして、ジュビロの選手同士の絆が泣かせる。


他には、前半終わって引っ込むたややを
コースケが頭ペチペチ叩いて祝福?してるのが可愛かった!
あと、ゴール後のたややが~!!
ベンチにダッシュしていくたややが本当に可愛かったよ!!
飼い主に呼ばれた子犬のようでした(笑)
そして、たややを呼ぶ浩は、まさしく飼い主です(爆)


今日はいい夢見れそうだ~。
さわやかで、ハンバーグも食べれたしね!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]