忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年同様、楽しい試合だったなぁ!!
行って良かった!
日立台は2年連続開幕戦4-0の大敗というトラウマに囚われていたけど、
2年連続快勝で、ようやくトラウマが払拭できそうだわ!

細かいことはあまり覚えてないけど、
全体的に良く動けていた印象。
押し込まれていた時間帯も相手に怖さがなかったのか、
失点しそうな気配はあまりなく。

個人的には、後半のミノルにゴール取らせよう作戦と
遼一ゴールにサイドライン脇でピョンピョン跳ねながら遼一を待つ新しい小林くんが
この試合のハイライトです。
新しい小林くんはなんか、古い方がじじくさいのもあって余計、若さが際立つというか、
初々しくて可愛いですね!!
顔はちょいと長めだが・・・。
なんかね、誰かに顔似てるなぁって思うんだけど、しっくり来る人が見当たらなくて、
顔見る度にモヤモヤするwww

ミノルにはゴール決めて欲しかったなぁ・・・。
あのオフサイドになっちゃったやつ、惜しかった!!
あれは、ホントにギリギリのラインだったよね。
線審によってはスルーしてた・・・かも??


幻の千代反田ゴールは、勝敗に影響しない範囲なので、
気にしないことにします。
まぁ、審判にはいい加減にしてほしいが、
審判のレベルがアレなのは今に始まった事じゃないし・・・。



さて、今後の観戦予定を確認したら、
なんか11月のグラ戦までジュビスタ行けない気配・・・・。
来週のサンフ戦行こうと思ったら、予定入ってたし、
その次の週の天皇杯は残暑厳しい中13時キックオフだし・・・。
さすがに、この時期のデーゲームは見に行くのきついわ・・・・。

その後は、友達の結婚式とかで行けない日が続くので、
行けるとしたら、11月かと。
嗚呼、今年も栗蒸し羊羹食べれないのか・・・・・・。

としあえず、確実に行くのは、FC戦と大宮戦と最終節。
マリノスは会社の運動会で行けないとか悔しすぎる!

拍手

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]