忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日はへいぞうさんと一緒にヴェルディvsセレッソ見に行ってきた。
この前の週末に試合があったので、浩が出るかどうか分からず、
スタメンを確認してから現地に向かい、当日券での観戦。
近いとこんなことが出来て良いですね。
でも、日本もリーガみたいに試合前日に招集リスト発表してくれればいいのに。
そうすれば、もっと試合見に行きやすくなると思う。


で、味スタでへいぞうさんと合流したら、へいぞうさんの甥っ子くんもいた。
あまり子供は好きな方じゃないけども、人間観察が趣味なので、
そうそう小さい子を観察する機会もないことだし、観察していたら結構面白かった。
たった数十分の間で人間の進化の過程を見た!!!
素晴らしい!
だから、子供の成長を見ているのは楽しいのかも知れない。


試合は、浩あまり動けてなかったけど、89分もプレーしたし、
会心のFKが決まらなくてめちゃ悔しがる浩を見れたし、
試合後にモリシと少し戯れる浩も見れたから、充分かも。
ってか、モリシ可愛いなぁ~。
あのちっこさになんだか癒された。
きっと今夜はモリシと浩とハットで飲むじゃなかろうか。
そんな妄想をしてしまう。


試合後、新宿のジュンク堂に行って、スペイン語の単語帳を買ってきた。
これでスペイン語の勉強、頑張ろう!
他にも浩の記事が載ってるNumber買った。

で、人混みで溢れかえる新宿を歩いたらすっかり疲れちゃって、
帰りの電車の中で爆睡。
降りる駅を1駅通過してしまった・・・。
こんなの久しぶりだ。

そして、居眠りしたにもかかわらずグッタリだったので、
時間もあまりないことだしジムに行かないことにした。
ちょっとは行く気でいたんだけど、家にたどり着いたときの疲労度がそれを打ち消したね。
だけど、TSUTAYAには行った(^^;
TSUTAYAでミスチルのアルバム買った!!
なんだかんだとミスチルが一番好きかもしれない。


明日は、S姉ちゃんの所に遊びに行って、一旦帰ってきてジムに行って、
それからJJS飲みの予定。
結構ハードだなぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]