忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

明日のノボリさんの引退試合、結局行くことにしました!!
なぎささんたちが行くというので、
終始1人で寂しく・・・って状況にはならないことが判明したので、
チケットが余っていたら行こうと決め、
夕方ローソン行ったら、ゾーン指定が売り切れてたけど、ゴール裏がまだ残ってて、
まぁ、ゴール裏でもいっかってことで買いましたよ!
そしたら、相馬サポの犬さんもゴール裏だとのことで一緒に見ることになりました!!
わ~い!1人の時間が減ったよ~♪♪

突然の遠征でお金がちょっと厳しいけども日本平まで行けば、
仲間がいっぱいってことですっげぇ楽しみだ!!!
もちろん、相馬直樹と名波浩の競演も楽しみだが、
相馬直樹と俊哉の仲良し具合とか、
久しぶりに平でプレーする安ちゃんの様子とか、
他にも楽しみなことてんこ盛りだよ!!!
どうしよう!明日は5時おきなのにちゃんと寝れるかな??(爆)
今からワクワクだよぉぉぉ!!!!

ちなみに、清水まで往復鈍行予定だけど、
いやぁ、意外と近いね!清水!!
4時間弱、上手くすれば3時間半で着いちゃうよ!!
磐田の5時間強に比べれば、全然近いわ~。
始発で出ても9時前に到着って、なんか良いよね!
まだまだ朝始まったばっかだよ!みたいな。
磐田だと早くても10時半とかだからね。
そうすると、もうお昼かぁって気分になっちゃうもんね。
意外と近くて良いなぁ、清水。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]