忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は浩のお誕生日ですね!!
もう、浩も40歳ですってよ~。
私もアラサーになるわけだwww
浩にとって良い一年になりますように(^人^)


この前のトークバトルで、浩への質問の中に
「もうすぐ40歳ですね。40歳になる意気込みを!」っていうのがあったんだけど、
その後の俊哉のボケボケ発言に全部持って行かれて、
浩が何言ったのか覚えてないwwww

ってか、俊哉、質問の中で40歳になるって言ってるのに
「名波、もうすぐ誕生日か。いくつになるの?41??」ってwwwww
浩がすかさず突っ込んでたけど、多分会場全員が多分突っ込んでたと思うww
しかも、自分の歳も分からなくなってて、
「俺、いくつだっけ?40??じゃあ、名波、次39???」とかwww
最終的には「もう、この歳になると年齢気にしなくなるよねw」って、
話を終わらそうとしてるのに、それをまた浩が拾っちゃって、
「俺は、一緒に仕事する人の年齢、気にするよ。誰と誰が同級生とか」
って話題になったりww


トークバトルは、俊哉の奔放っぷりが本当に面白くって、
腹筋崩壊しかけたわぁwww
忘れないうちにレポ書かなきゃなぁと思いつつ、なかなか時間が・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]