忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001年CSのトラウマが強すぎて、
鹿スタにはもう二度と行かないって思ってたけど、
チームのこともあるし、浩のこともあるので、意を決して行ってきた。

試合前は、ひたすらモツ煮を食べることを考え、
スタジアム着いてからは、大盛りのモツ煮を食べて、気を紛らわせていたのだけど、
試合中は、本当にドキドキが止まらなかった。
見てるこっちも気が緩んだら、失点してしまいそうな気がして。

だけど、選手たちはホントに集中して良く守っていて、
そりゃぁ鹿島に比べたら、まだまだ穴だらけの守備だけど、
それでも狙われやすい両サイドとか、マルキーニョスとか、
粘って抑えていたと思う。
危ない場面はたくさんあったけど、
実際、決められる(><)って思ったのはあんまりなかったなぁ。

でも、最後のFKは本当に悔やまれる。
ファール取られた瞬間、凄く嫌な予感がしたんだよね。
そして、いつもよりリスタートが早かった。
向こうサイドだったから、ゴール前の状況が分からなかったけど、
多分そのせいで、一瞬の隙を突かれたんだろうなぁ。
選手はみんな頑張ってたから、誰も責められないけど、
2001年のCSとほぼ同じ感じのやられ方で、
もう、呆然としちゃったよ・・・。
そして、あの時と同じでさっさと帰りたくなった。
もう、この場にいたくないって思った。
お天気雨が降ってきたのもあるけど。


さっさと帰りたかったけど、選手だけはちゃんと見なきゃって思ったら、
秀ちゃんが泣いていた。
それを見たら、私も泣けてきた。
嗚呼、秀ちゃん・・・・・・・・・。



帰りは、鹿島市内を脱出するだけで2時間かかった。
余計グッタリだよ・・・。
もう、ホントに鹿島って嫌い。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]