忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日の朝練は、またぷりんちゃんで駈歩の練習。
昨日は全然駈歩が出なかったので、今日は駈歩発進に集中!!
とりあえず、駈歩が出せなければ練習にならないんだもん。
なので、すんげぇ頑張った。
あんまり軽速歩とか正反動やらずにひたすら駈歩発進。
最初のうちは、速歩しか出なくて、ちょっと駈歩出たって思ったらすぐ速歩になっちゃって、
脚の位置を微妙に変えながらやってたら、ポンッと駈歩が出るポイントを発見!!
外側の脚を引くって言われてたけど、予想以上に後ろに引かないといけなかったみたい。
ポイント発見のおかげで駈歩発進が百発百中になったので、
ラスト5分くらいはちゃんと駈歩の練習できた。
でも、全然座れない・・・。
今度は駈歩の反動を抜くってのが大きな課題だな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]