忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
もう眠いので箇条書


・外出たら、雨結構酷かった。
・電車で嵐山行ったら、見事な快晴!運が良い。
・天龍寺へ。特別拝観の雲龍図公開日だった!
・庭が綺麗だった。木に付いた雨の雫が太陽の光で輝いて花のようだった。
・渡月橋を見に行った。
・行きたかった湯豆腐屋が休みだった。しょんぼり。
・歩き回って入ったお店が実は有名な店だったらしい。湯豆腐美味しかった。
・レンタサイクルで清涼寺と大覚寺へ。
・大覚寺はなかなか良かった。庭が見れなかったのが残念。
・レンタサイクルを返してちょっとブラブラしてたら雪がチラホラ!
・市場に戻ってレトロカフェに行った。期待ハズレ。
・村上重本店で漬物購入。
・新京極をブラブラ。
・よーじやカフェでまったり
・ぎんちゃんの従兄弟のお店でイタリアン食べた。美味ー!こんなお店が東京に欲しい。
・ホテル戻って「武士の一分」見たり。キムタク頑張ってるね

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]