忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
9時過ぎに荷造りを開始し、無事に30分くらいで完了。
10時前には出発。
11時半に羽田で学科の友達ぽーすけ&まいまいと合流。
クレジットを忘れてしまったためにチェックインに手間取る。

12:40 離陸。
席は横に3人分取れず、縦に3人なので、離陸直後に夢の世界へ。
1時間くらい寝て、残り30分くらいを本読んだりして過ごした。

13:20 宮崎着。
また雨…。
やはり西日本とは相性が悪いなぁ。
空港でレンタカーを借りて延岡のKちゃん家へ。
運転手はぽーすけ。
カーナビあるけど、サブナビとして私が助手席。
で、2時間半くらいで無事到着。

Kちゃんの家は元農家なだけあって広い!!
夕飯に宮崎地鶏とかチキン南蛮寿司とかをいただいた。
美味かった!!!
死ぬほど食ってしまった(^-^;

その後、カラオケに行った!
まいまいと行くのは初めてだ。
リクエストがあったのでブリトラを歌いまくる。
3時間歌って、家に戻って皆川の字になって寝た。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]