忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
学科試験、まだ受けに行ってません。
昨日寝るの遅かったのと、起きたら雨だったのと、全然勉強してなかったので、
今日の受験は見送りました。
その分、ちゃんと今日、勉強したので明日こそは受けてきます!!
眠いけど午前中に行こう!!
そして、目指せ!一発合格!!!


ぶっちゃけ、学科試験であまり落ちる気がしないけど、
合格率が53%とか聞いて、ちょっと怖くなった・・・。
意外と低いんだね!
友達もちょこちょこ落ちてる人いるし。
ちゃんと受かるかな。ドキドキ。


そんなわけで、今日は家の中でゴロゴロ。
外が寒いので布団の中で温々。
さすがにこれじゃダメだろってことで、また漫画の処分へ。
量が多いので、1回に持って行ける量には限りがあるから何回も行かなきゃ。
今回もなかなか良い収入になった♪
で、あと1回行けば、大方片付くぞー!!

それから教習所に行って、卒検前効果測定で勉強してきた。
満点は取れなかったけど、間違えた部分を重点的に見直せば、
当日は平気なじゃないかと思う。


昼間に所長から電話があって、新品のベッドと掃除機を貰えることになった。
やったね~♪
後は、主に電化製品だな。うん。
HDDはどこのメーカーが宜しいんでしょうか??

あと、電気・ガス・水道は、電話すれば指定の日付に開通するんですかね??
我が輩、全然分かりません・・・。
うちの親も忘れてて、全く頼りにならねぇ・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]