忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

予告編を見たときに主役の子がすっごい可愛いなぁっと思って
ずっと気になっていて、レンタル半額になっていたのでようやく見ることが出来た。


で、感想といったら、オリバーが可愛い!!!
これに尽きますね。
いやぁ、ホントに今まで見てきた可愛い子役の中でも5本の指に入るくらい可愛い!!
って、ランキング付けたことないけど(^^;
でも、本当に可愛い!!!
オリバー自体も無垢で素直で良い子だけど、
演じてる子役の子の美しさがさらにそれを引き立てているね!!

内容もとても感動できる物でした。
だけど、全然感動ものだって知らなくて、
オリバーが死んじゃうとか不幸な最後だったらどうしようとか考えちゃって、
あんまり物語に入っていけず、感動できなかったっす。
事前に知っていればなぁ。
安心してのめり込んで泣けたんだろうけど。

だけど、オリバーは幸せになったけど、ドジャーはどうなったのかな??
そこがとても気になる。

OliverTwist.jpg

オリバー役のバーニー・クラーク。
マジで可愛いっす!!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]