忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の映画館でまだ上映してたので見て来た。
上映時間の10分前くらいに着いたらチケット売場が長蛇の列で、
見るの諦めて新作映画の情報収集して帰ろうとしたら、
結構人捌くの早くて、見たかった回もまだまだ空席のマークが付いてたので見ることにした。

で、スクリーンに入ったのは上映時間ギリギリ。
でも、最初は予告編だから無問題。
席は真ん中がもう埋まってしまってたので、後ろの方の壁側。
だけど、そんなに見づらくなかった。


作品の感想としては、相変わらず面白いけど、
前の2作ほどハラハラドキドキはしなかったなぁ。
でも、マットとアンディ・ガルシアの扱いが3枚目というか受け狙いなのが笑える。
この作品のマットは良いなぁ。

しかし、シリーズ3作品目なのに未だオーシャンズのメンバー、全員覚えられない(^-^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]