忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社が終わる頃、幼馴染みRから「ココ・アヴァン・シャネル」を見に行かない?
って誘いのメールが入ったので運動する予定を変更して、見に行ってきた。




感想は・・・・・・・・・














やっぱりフランス映画だった・・・・・・orz














宣伝文句から想像していたのと違った。
やっぱどう宣伝していようともフランス映画はフランス映画だ・・・。



でも、ボーイ役の人は格好良かった!!!




・・・他には特になく・・・・・・。



あー、馬がたくさん出てきて萌えましたが。
乗馬用のガッシリした馬はやはり良いなと。
乗馬シーンを見ると、役者がちゃんと馬に乗れてるのかとか見てしまうww






・・・・・・キリトリ・・・・・・





明日は会社休むことにしたー!
いや、ホントに今週やる仕事がなくてww
来週になればやる仕事が出てくるのだけど。
でも、ちまちましたものは終わらせて帰ろうと思ってて残業覚悟していたんだけど、
映画に誘われたので、全部放り出してきた(笑)

帰り際に大先輩から文字校正を頼まれて、
ちゃちゃっとやって帰ろうと思ったら、全然原本が揃ってなくて、
文字校正が出来る状態じゃなくて、
揃うの待ってたら映画に間に合わないので、
大先輩にすいませんって言って、帰ったww

いや、出来るところまでやったし大丈夫だよね?



明日は接骨院行かないとなぁ。
腰がマジでヤバイ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]