忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました。
市内の映画館はとてもショボかったです。
ちょっと早めに着いたら、中の音が通路まで筒抜けでした(笑)
中は思ったより広かったけど、傾斜が付いてないので見づらかったです。
ずっと見上げてるのって疲れるんだよねぇ。
まぁ、小さな映画館なんてこんなもんなんだろうなぁ。
実家の近所のシネコンって、かなり設備良いんだなぁと実感。

でも、この映画館は毎週金曜日がレディースデイだったので、
1000円で見ることが出来ました!!
ひゃっほい!!


で、感想ですが、まだ公開初日なので伏せときます。
読みたい人は、反転させて読んでくださいな。

<以下ネタバレ>
なんか、あのオチ嫌だなぁ。
オーリィがあんな運命を一緒背負って行かなきゃならないなんて嫌!!
ってか、今回のオーリィは全然ヘタレってなくて、面白味半減だった。
ウィル=ヘタレなんじゃないんですか!!??

それに、今回はギャグがイマイチだった気がする。
あんまり笑えるシーンがなかった。

突っ込みどころも色々満載で、ウィルがエリザベスのこと疑ってた割に
ラストで急に結婚しようとか言い出して意味不明。
他にも色々腑に落ちないのだけど・・・。
とりあえず、イマイチでした。
オーリィは格好いいけど。

このシリーズ、第1作目で終わってた方が良かったんじゃ・・・??
ジョニー・デップは続編やってもいいよ!とか言ってるみたいだけど、
ブラッカイマーはもう続き作る気ないらしい。
うん、それでいいと思う!!

映画は3時間近くもあって、結構疲れたなぁ。
メガネがやっぱり慣れませんな・・・。
そして、後ろから2番目に座っているというのにスクリーンが近くてねぇ。
それも結構目が疲れる。


さて、これから夕飯作ろうっと。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]