忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前にストーリー紹介とか読んでましたが、
いやぁ、マジで主人公は変態っす!!
めちゃくちゃキモい!!!
怪しすぎる!!!
あんなにキモいオーラを出している人間に気付かない周囲の人たちはおかしい!

って、そこはグルヌイユに”体臭がない”つー設定を表現したせいなんだろうけどね。
でもさぁ、気配に気付くだろ!

しかし、グルヌイユはキモくて狂気じみた男だけれども
裏を返せば、もの凄く純粋なのかなって気もしないでもない。
ただ、好きな女の子に振り向いて欲しかっただけなのかもしれない。
ただ、人に愛されたかっただけなのかもしれない。
そう思うと少し切ない。

でも、キモい(爆)

それと、話題の大勢のヌードシーンだけど、ありゃあカメラワークが凄いなって思う。
あんなに裸が入り乱れてるのに、肝心なところは写らないようにしてあるからね。
あれだけ人間がいるとうっかり写ってしまいそうだけど、
ちゃんと見えないようになってた。
凄い。

あ、スネイプ先生、意外と面白いよ(笑)
ラストはとても滑稽だ。


こんな感じの映画なので、興味のある人はどうぞ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]