忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、アメリカ留学中の幼馴染みRが一時帰国してるので、
仕事終わった後に遊んだ。
Rとは大体映画を見ることが多くて、今回も映画館で映画見るかぁって話をしてたんだけど、
今、あまり面白い映画がお互いなかったので、
TSUTAYAでレンタルしてきて、DVDを見た。

ここ最近、全然映画に食指が動かず、あまり情報収集もしてなかったので、
これと言って見たいDVDがなかったんだけど、
ジョシュが主演と言うことで「モーツァルトとクジラ」という映画を見た。
話としては、ジョシュも相手の子も軽い自閉症で、
いろいろあるけど、最後はハッピーエンドで終わるラブストーリー。
常に自信なさ気なジョシュが可愛い!!!
ジョシュって気弱な感じの役をやるとホントに可愛い!!
あの大きな体を小さくしてるのが可愛いんだよなぁ。
久しぶりにジョシュを見たけども、やっぱ好きだわ~。


話的には、私の口に合わなかったけども・・・。



今日も微妙に仕事がなく、お昼頃はネットサーフィンして遊んだり(^^;
先月の忙しさがホント嘘のようだわぁ。
あー、1日くらい休みたいぜ。


ユーロのスペイン代表の試合、一応録画したけどまだ見てない。
結果も知らない。
早く録画したの見ないとなぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]