忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
久しぶりにDVD借りてみたわぁ。
近年めっきり映画館派になってしまっていて(^^;
DVDレンタルだといつでも見れるって思っちゃって、
なかなか見る気になれないんだよねぇ。
あと、家で見てるとやっぱ邪魔はいるし。


で、家族が旅行でいない週末だったので、
DVDを2本借りてきたわけだけど、
いざ、借りようとすると見ようと思ってて見れなかったやつがいっぱいあって、
どれ借りるかめちゃ悩んだwww
最終的には直感で選んだ2本にしたわけだけど。


で、感想。
「麒麟の翼」はわざわざ映画でなくても良かったかなぁって。
2時間ドラマで良かったんじゃないの?って思ってしまった(^^;
まぁ、映画館で見てたら泣いてたと思うんだけどね。

嗚呼しかし、新参者シリーズは死んだ人の思いとか、残された人の思いとか、
どれも切ないよねぇ。
切なすぎて、正面から見るのはつらいわ・・・・。


「英国王のスピーチ」は評判通りとてもほっこりする映画で!!!
これは映画館で見ておけば良かったなと。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]