忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の金曜はシネフィル・イマジカでガエルくん特集として「モーター・サイクル・ダイヤリーズ」やそのメイキングドキュメンタリーなどをやるらしい!!
ちょうどこの映画見たかったからラッキー♪
新しいビデオを買って録画しなきゃ!!

一応、他にもガエルくん出演作をやってくれるのだけど、
「モーター・サイクル・ダイヤリーズ」以外は全部見たことがあるんだよねぇ。
思った以上にガエルファンだな、自分(笑)

 

今日のバイトはアンケート集計ばっかりだった気がする・・・。
ちょこっと文字校やら写植指定したけど、その他はずっとアンケート集計だったなぁ。
人気シリーズのアンケートの感想を全部打ち込むの。
一番最初のタイトルとか何も参考にならないんじゃね??っと内心思った。
ボス、別に最初の方はいいよとか言ってくれないかなぁ。
全部打ち込むの嫌だ・・・。

ってか、ボス、私に仕事頼んでおきながら何も言わずに先に帰っちゃったんですが・・・・・・。
確か急ぎじゃないと言っていたはず!っと自分の記憶を信じて、キリがいいところで帰ってきた。
ボス、帰るなら一言言ってってよぉぉ~~!!

最近、バイト仲間のオタク話に付いて行けねぇ・・・。
似たような趣味の人があまりいないのは分かっていたけど、
ある程度分かる話題が多かったからそこそこ楽しめていたけど、
近頃はまっっったく自分が興味ないジャンルの話題で盛り上がってるから、
微塵も入っていけないんだよねぇ。
聞いてても面白くないしさ。
さっさとバイト辞めてしまいたい気分になってくる。
でも、お金稼ぎたいから卒業まで耐えるけど。
あー、誰かサッカー好きとかヴィゴ好きとかショーン好きとか旅行好きとか、
そんな人がないって来ないかなぁ・・・。
って、バイト先がバイト先なので無理な話だが・・・・・・。


夕飯がキムチ鍋だったので、今現在、自分の吐く息が臭くて辛い・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]